ネットの出会いの場合はどうして会いたいのかを探るべき

「会わなければよかった」と思わないように事前に調査

ネットの場合、会う時の理由が曖昧な場合がある。

深く考えないでノリだけで会うこともあるでしょう。

しかし、会わなければよかったと後悔したくない場合には、事前に調査が必要です。

聞いても正直に言わないのが男

どうして会いたいのかを聞いたところで素直に言わないのが男というもの。

よく聞く話では、どうして会いたいのか訊ねると「好きになったから会いたい」というもの。

好きだから会いたいと思うのは素直な気持ちに聞こえますが、それが本当の目的でない場合が多いんです。

多くの場合は、エッチすることを目的にしています。

好きだから会いたいと、エッチしたいから会いたいでは、大きく目的が異なります。

こうなると、言っていたこととは違う。会わなければよかったとなってしまうのです。

ウソをつかれることを覚悟する

会うためなら多少のウソをつくのが男というもの。

目的を問いただしても、正直にいうことはほぼありません。

ネットの出会いの場合は、ウソをつかれることを覚悟して会う必要があります。

結局ネットの出会いの場合は、相手の表情を見ながら話す機会がないので、文字だけで感じ取るしかありません。

文字だけでは、真面目な人間を装うこともできますし、いくらでもウソがつける状況です。

こういったことを考えると、相手のことを信頼したい気持ちはわかりますが、ウソをつかれる覚悟をもって会う必要があると思いますね。