出会いがないならネットを活用しよう

「出会いがない!」とお嘆きの人は、ネットを使って出会いの輪を広げましょう。SNSや掲示板などを使うことで人との繋がりはできますが、この繋がりには2種類あります。

それは、「意味のある出会い」と「意味のない出会い」です。意味のない出会いというのは、ネットの域を脱しないというもの。

挨拶程度の会話しかしないようでは、相手が人間でなくてもいいですよね。(これじゃ機械的すぎますよね)せっかくならもう少し深い付き合いをしたほうが有意義な時間を過ごせると思いませんか?

もう一方の意味のある出会いというのは、人間的な付き合いができるという意味です。先程もありましたが、挨拶程度であるならば人間でなくてもいいわけです。対話型のゲームと同じじゃね?ということなんです。

人間的な付き合いというのは、人間には喜怒哀楽があります。悩んでいる時だってあります。嬉しいことがあった日もあるでしょう。そんな時に報告できるような間柄であることが人間的な付き合いではないでしょうか。

人間的な付き合いができると自然とエッチまで進められる

どこで出会ったのかということが重要になっていますが、出会い掲示板やSNSサイトで出会ったのならメアド交換から始めなければいけません。と言ってもいきなり「メアド交換しませんか?」と言っても警戒されることでしょう。

まあ出会い掲示板ならそれもアリですが、SNSサイトでは警戒されるか無視されるかのどちらかでしょう。メアド交換まで済ませてしまえば、あとは楽しくメールするだけです。

日常のこと、悩み事の相談、相手の愚痴を聞いてあげるなど普通のメル友の関係を続けていけば、あとは実際に会ってエッチすることも可能です。

しかしここでひとつだけ注意が必要で、エッチするまでつまり実際に会うまでにはリミットがあります。それは出会ってから3ヶ月がMAXです。

一般的に、メル友として新鮮味があるのが3ヶ月です。これを過ぎると、新しいメル友が欲しくなったり、他の人に興味が向くようになるようです。

このデータは統計的にそうらしいので、3ヶ月ぴったりで何かが変わるとか、3ヶ月までは安心だということではありません。出会うまでにあまり時間を掛けてもしょうがないということです。逆に焦りすぎても良い結果が生まれないので、適度ということは必要です。